FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

龍が如く6 命の詩 プラチナGET♪ 

ゆっくり二週目クリアで、トータル時間75時間かからなかったです。
ミニゲームもかなり簡単な部類で、最後に残ったのは

基礎こそすべて、
主観モードを楽しもう

の二つ。

とりあえずステータスをマックスにしないといけないので、
最終的に技(緑の本)の能力が、残り60ほどたらないので、
大阪王将の棒々鶏サラダというのを注文。
490円で、技+60(食事経験値が極)でコツコツやってましたよ。
ちなみに割と近くにあるけど、大阪王将には、
一度も食べたことないんで
このサラダあるなら食べてみようかな。

しかし同じことの繰り返しで飽きてきたので再度サブストーリーをしたり
最後はやはりプロテインの、LIMIT+がぶ飲みでいきましたよ。
総じてイベントでも技上がりにくいので、そこをどう稼ぐかが
ポイントかなと思いました。

最後の主観モードでは、全くプレイしてないので、
久々に操作マニュアルを見る。

それにしてもストーリーの随所に、山下達郎の曲があるのは個人的に良かった。
雰囲気でますね。
希望という名の光とかあったので、ジンときちゃいましたよ。
切ないシーンに合いそうなので、この選曲はGOOD!
まぁ個人的に好きですしね。

よ~し 次は極み2なんかも発売するみたいですが、
当分は、FF15か、NEWみんゴルやっていきますよ~。

以下は少しネタバレ 
ストーリー上での信頼関係の違いなどのこと・・。
2回目にやってみて思ったこと・・・

広瀬親分の血の繋がりのない親でも、
本当の親同然の信頼を経た関係と、
実の息子である巌見恒雄の、
生まれてから、何不自由なく与えられた暮らしでは、
両者の親を信じる心の違いがでるのは、しょうがないかもしれませんね。
これは自分も大切にしていきたいと思いましたよ。

まぁ桐生さんが最後のほうで、手紙でこれらのことを
まとめてくれてるので、改めて聞き、生きる上で重要なことだと思うので、
普段親に面と向かって言えないこと等を
改めて気づかせてくれるこのシリーズは好きなんですよね!!

[edit]

 |  龍が如く6 命の詩 改めて二週目のストーリー楽しみます! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://merannkori.blog.fc2.com/tb.php/295-376a6e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。