04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

アルノサージュ プラチナGET♪  



YU-NO発売までに、なんとかプラチナいけました。

ネイのジェノメトリスク(潰された大地)のあなたへのお願いで、
本音の語り合いは、印象深く良かった。
本編では、語りきれない心の奥底を垣間見えるのは、
このシステムのいいとこですよね?
まだまだありますが、言いだしたらきりがないのも事実。


最後は、イッパインストールでプラチナGET。
このトロフィーは、意識しないとクリアまでに取得できる人は
少ないかと・・・

コンプまでのクリア時間 82時間



今回アルノサージュをプレイしてからか、
いつか買うVitaも、少しだけ購入意識高まりましたなぁ。

GTA5もルイナー2000購入したので、しばらくはソロゲー楽しみます。


3月16日発売日のYU-NOをプレイできるまであと少しだ!!
まぁキャラデザインは気になるが、そのうち慣れるかと・・。

これでしばらく、セガサターンも押入れ行きかな。
 
文章読むのが好きな方には、
一度はプレイしても損のない物語だと思います。
文章の言い回しも最高なので、
今だに、セガサターンは、YU-NOするために
毎年一回は、プレイしてたりと、密かに楽しんでます。

菅野さんの作品には、EVEバーストエラーにも関わってるので、
作中での、PCでの遠隔操作でのハッキングは、
テンション上がりっぱなしでした。

FF13も間にプレイしていくので、少しづつやりますかぁ。

[edit]

« この世の果てで恋を唄う少女YU-NO パッケージ開けたら、嬉し過ぎて涙でそうになったよ。  |  アルノサージュ クリアしたよ。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://merannkori.blog.fc2.com/tb.php/289-d6c4e64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

