FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

テイルズオブゼスティリア もう少しでクリアかな 


暑くて日々のゲームライフ、プレイ時間減ってきておりますね。
戦闘について毎回主人公しか使わない自分が、
今回は主人公のスレイ以外でも楽しく遊べたので、
戦闘キャラの回数トロフィーは、案外苦悩にならないかもですね。
キャラの交代等、かなり快適な戦闘に感じましたね。

ただあらすじみても、どこにいけばよいか迷うこと多かったので、
その点と、エンカウントで、敵によってはこちらより速く動く敵など、
必ず逃げ切れない戦闘は、少しストレスになりましたね。
ただ気づけば、今月には新作のベルセリア発売ということで、
それまでにはコンプしたいけど、もちろん全く間に合いませんね。
まぁ中古を狙いますか・・・

フォールアウト4のDLと、憂世ノ志士が放置なので、その後に考えよう~~。
 
それにしても、途中の試練の場所のヒントは壁画にあるのですが、
方角は示されてるけど、正確な位置までは分からないので、
見つけるまでは、数時間ウロウロ状態でしたね、
非常にわかりにくかった・・・
歴代の解りやすさからいって、親切さが感じられなかったのが悲しいですね。
終盤も瞳石集めで、各地に行くのですが、
ここで一気にセーブポイントへ移動できないのもつらいとこですね。
ストーリーの兼ね合いも関係してる為か、
なんとも移動には骨が折れましたよ・・・
その為か、ずいぶんやる気がそがれましたよ。
しかもこの暑さでアルコール増えてゲームする元気もなかったので、
テンションもダダ下がりですな・・
まぁ それは関係ありませんが

初見でこれみた時、ダイの大冒険思い出したよ。
そうあの大魔王が使う技ですね!技名も似てるし
若干技の性質はちがいますけど・・

そういえば・・・リオオリンピック開幕しましたね。
自転車競技もみたいけど、地上波ではしないと思うので、有料でみるしかないのかなぁ。

なのでさらにゲーム進行が遅くなる よ・か・ん。


[edit]

« 憂世ノ志士 幕末が好きならアリかも。  |  メタルギアソリッド ピースウォーカー プラチナGET♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://merannkori.blog.fc2.com/tb.php/284-29104e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。