FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

閃の軌跡プレイ日記2 

戦女神ZEROもクリア後の2周目は、最強武器の収集ぐらいなので、とりあえずクリアで終了です。
世界観を一言でまとめると、神の常識、人の常識を根本から覆すのは、とても難しいということでしょうか。
主人公セリカが、その常識変えていこうとするとこに魅力を感じますね。

続編の戦女神VERITAも今度買う予定で、幻燐の姫将軍2もその前にプレイしたいですね。

そしてグランドセフトオート5は、日本語版で今はパーティーオンラインできないそうで、かなり残念な感じです。
昨日友達の家に行って、小一時間ほどプレイした感じでは、結構ハマったので、そろそろプレイしようかな・・。
開発元があのRDR(レッド・デッド・リデンプション)のロックスターゲームスなので、作りこみが半端ない。
P1010168.jpg
ウイスキーにグラセフ・・酒を飲んで暴れますか~。


右のお酒は、スコットランド産で、飲み口は少々きつい感じです。
スミノフウォッカは飲みやすかったので、割と勧めですよ~。
2章が終わる間際に、サラ教官からありがた~いお言葉を聞きますが、
7組のメンバーが笑うので、普段とのギャップに笑いを止められないのは納得のシーンでしたよ。
そしてとうとうあの空の軌跡SCにも登場してた隻眼の中将が現れました。
その中将が名乗るのですが、あれ、あの名まえはどこかで聞いたような・・。
はは~ん なるほど~

登場人物の中で気になった名前は・・・

ラジオ局の「ミスティ」 PCエンジンの空想科学世界ガリバーボーイ。
メイドの「シャロン」 PS1のエピカ・ステラで、思い出しましたよ。
またプレイしたくなるねぇ。
ちまみにエピカ・ステラはダウンロードしてるんですよね。
あのベタベタなオープニングがいいんだよねぇ。
そしてこれまでのトロフィーは・・
③2章新学期~初めての実習~
④力戦の勇士
⑤絢爛攻守
⑥麗しき翡翠の都
GET♪

[edit]

« グランド セフト オート5 遊びつくせないほどに広大な世界にビックリ!  |  閃の軌跡 プレイ日記1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://merannkori.blog.fc2.com/tb.php/200-52e61e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。