FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

空の軌跡 the 3rdと つぶやき記事。  

プレコミュで、閃の軌跡の人気投票上位5位以内の人全員にアバタープレゼント。
せっかくの機会なので・・
ここはもちろん【ティータ・ラッセル】に1票を投じましたよ。
今日チェックしてるとエステル・ブライトが多いですね。
どっちにするか悩みましたが・・・。
9月8日までみたいですよ~。

いよいよ今月26の発売になる閃の軌跡!

それまでに出来れば、空の軌跡3rdもクリアしたいということで、
SCから引き継ぎでプレイします。
リマスター版なので、トロフィーは、ありませんが・・。
SCもクリア後に2週目もプレイできるんですが、移動がめんどうで、
何回も歩きで往復する場面がほとんどなので、断念しました。

ドラクエのルーラや、FFのように一度行った町にぐらいは、移動なしで行きたいもんです。
3rdには、転送装置というのがあり、たぶん同じ役割かなと感じてます。

特典の、カスタムテーマカレンダー付きで、8月~12月とあるので、起動するたび楽しめそう。
カスタムカレンダー9月
閃の軌跡のエピソードもあるということで、それならばやらねばなるまい。
トロフィーも実装されるそうでさらに楽しみでもありますね。
それと全国のローソン配布の記事の、閃の軌跡の声優さんの名前でピンときたのは2人です。

子安武人。
ふしぎ遊戯の(星宿)。ほとほりと読みます。
星宿(ほとほり)
DVDへ録画の為、画像は悪いです。
頭文字Dの(高橋涼介)
で、知ってから興味でてきてます。
大人のかっこいい声に癒されますよ。

それから、

進藤尚美。
機動戦士ガンダムSEEDのカガリ・ユラ・アスハで知りましたよ。
イメージ的には男勝りな女性の声なので、かっこいいです。

帝国編というと、オリヴァルト皇子の活躍が期待されますね。
彼がどのような展開で物語に関係してくるか、今から楽しみでもあります。
戦闘シーンも、速いテンポで楽しめると記事にあるので、それも多いに期待大!

それと、10月以降の新作ほしいのたくさんあるので困りましたね。

10日   グランドセフトオートV
24日  ★ティアーズトゥティアラ2

12月の
5日    ウォーキングデッド
19日  ★ドラックオンドラグーン3
ほしあるのが、購入優先でしょうか。

ティアーズの主人公がアルサルだと思ってた人は、私だけではないはず!!
あのストーリーの流れで、すっかり騙されましたよ。
ちなみにリムリスがお気に入り~。
ドラッグオンドラグーンは初代主人公の竜に対する思いに泣けました。
両方、泣けた作品なので買うかも・・。

[edit]

« 戦女神ZERO 始めました。  |  空の軌跡SC 絆の在り処 クリア! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://merannkori.blog.fc2.com/tb.php/193-1632e2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。