FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

空の軌跡SC 絆の在り処 クリア! 

P1010072.jpg
プレイ時間35時間、ここまでくるとFC以上のボリュームを感じますね。
まだまだクリアまで先のような気がします。


シナリオの絆の在り拠にて、ヨシュアのハーモニカには、そんな思いが詰められてるのかと、改めて発見することが出来たりと、大変興味深いシナリオでしたよ。

閃の軌跡発売までに、空の軌跡3rdもプレイしたいけど、間に合わないかな・・。
とうぶん軌跡シリーズする雰囲気になりそうです。

RPGで一本道なので、どうしてもネタバレは避けれそうにない・・。
でも紹介したい・・。

フォールアウトみたいのだったら、自分の選択肢によって少し変わったりするし、一本道ではない部分もあるので、紹介しやすいんですけどね。


P1010117.jpg
物語始まってからようやく目的達成イベントへ・・。
ヨシュアの過去を知った上で、エステルが説得する場面になります。
この後、ヨシュアからある感情がでてきます。
ここには、つい、あっ!て言ってしまいましたよ。
涙ポイントですね~。

毎回エステルの、相手の悩みを正面から向き合う姿勢は、感服してしまいますね。
この辺りがジョゼットととの、違いでしょうか。
普通だったら聞くだけで終わりそうですもんね。
どんな状況や相手にも直球なエステルはステキですね。

毎回ある、伏線が多いのもこのゲームの魅力ですね。
ある奴を呼ぶかとか言ってるのに、場面が変わったりして謎だったり、
乱戦の途中とかで、誰が介入したか分からないとか・・
後になって説明も入ったりと、納得する部分も多いのがいい❤。
昨日の敵は今日の友、いつ展開が変わるか楽しみな感じですね。

[edit]

« 空の軌跡 the 3rdと つぶやき記事。   |  ドラゴンズクラウン 混沌の迷宮18階層クリア。99階層まで先は長いね~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://merannkori.blog.fc2.com/tb.php/192-96d323ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。