FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

空の軌跡SC 狂ったお茶会クリア~。 驚きの連続だったよ。 

P1010072.jpg
あまり日が空くと忘れてきそうなので、ぼちぼちすることに。
現在25時間ほどプレイ、序盤はなんだか情勢を調べるばかりで、正直だるかったです。
なんせマップ自体は全く変わってないので、マンネリ化を感じますね。
違う地域に行くのかと思えば、そういった類いもないし・・。
でも先々のイベントでは、急に展開することもあるので期待はうらぎりませんよ。
トロフィーあったらテンションあがるけど仕方ないよね。
次の3rdもしたいので、早くクリアしなくちゃね~。
旅の道中で知り合うことになる、幼い少女レン。
両親がある理由からいなくなるので、預かりの身になります。

王都グランセル城のギルドで話し合いになった時に、急にいなくなるので
人々から情報をもらいながら、最後は空港でやっと見つけましたよ。
ここは1時間以上かかったので、攻略みていきました。
謎かけで探すことになるんですけど、苦手なんですよね~。
レンから手紙を渡されて、そこにかかれてる内容とは・・。

再度グランセル城に戻るとイベントが・・
波止場で戦闘になりさらに進むと・・
BL3EFOr3mWoKmcC1376905521_1376905593.jpg
この後に、メタルギアレイもびっくりなアレが登場。いいすぎか
そのまま、あのリベール王国の王室親衛隊のユリアが(下写真、青の軍服)、戦闘にゲスト参加で加わることに。
こちらはレベル54に対して59なので強いです。
それにしても協力技が今回すごく使えて、アーツは(魔法)ほぼ使ってないです。
戦闘が終わり想像もできない展開になってきました。
椅子に座ってる、女性に対してのセリフです
このセリフ出る前から想像したあの人物が登場します。
数分後に涙が・・。
粋な計らいですね。
いい話や~。 

そして次なるボース地方へ・・。
さすがに同じマップなので、飽きた感はありますね。
飛空船に乗る前に、新聞記者ナイアルから引きとめられて、
ドロシーから詳しいことを聞きます。
その過去におきた事件を、プレイヤーが操作できるようになります。
空賊が以前使った飛空船を奪う目標で行動することになり、
ある人物が、帝国の駐在武官ミュラーと互角に対峙します。
そのとある人物ですら、剣帝レオンハルトには1対1では歯が立たないと聞き・・どんだけ強いんだ!。


ドラクラも一通りのキャラ楽しむ方向でいく予定なので、当分楽しめそうです。
レベル低いうちは寄生プレイしちゃいますよ~。
与えたダメージの色でバレバレですもんね。

[edit]

« ドラゴンズクラウン 混沌の迷宮18階層クリア。99階層まで先は長いね~  |  ディスガイアD2 DLC2、3、4購入しました。  »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://merannkori.blog.fc2.com/tb.php/189-99bf955f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。