FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

空の軌跡SC 1章クリア。  

P1010072.jpg
久しぶりに始めました。
始めて30分しかしてなかったので、もうすでにどこまで進んでたか忘れてたー。

レベルも引き継いで38からスタート、今回から新たにチェインクラフトという仲間同士で連帯攻撃が出来るので、爽快です。
チュートリアルあるのは親切設定ですね。
ようやくエステルも念願の正遊撃士になったので、父カシウスからさらなる上を目指すのに、修業はどうかなと勧められるので取り組むこととなり、そこで出会うことになる正遊撃士のアネラスと一緒に修業することになります。
今作からアネラスも、仲間に参加できるようになるので、
まずは二人で冒険するということになります。
P1010074.jpg
彼女が登場した時からエステルでなく、アネラスが主人公でもいいのではというぐらい気に入ってるキャラです。
というか、どの女性もヒロインクラスに感じてるのは、イースしてる時も感じ取れるといったところでしょうか。
P1010073.jpg
最初の修業は、バルスタール水道の機密文書を取りに行く目的なのですが、
到達すると意外な展開になるとこは、さすがとしか言えません。

それと敵側の、前作最強の男であろう銀髪の剣士と新たな敵の登場には、
お互いの思惑も見どころたっぷりで、目が離せませんね。
これからどういったふうに先に進むのかが見当がつきませんよ。
しばらく進めて、序章をクリア!

1章忍びよる影に突入~
ここまで2,3時間ほどでこれました。

イベントが進み、ギルドで見喰らう蛇の調査をしてほしいとの依頼で、
シェラ姉さんとアガットの二人に強力するよう頼まれるので、
どちらかを選ぶ選択がでるのですが、ここはアガットに決めました。
またあの憎まれ口聞けるかも・・
定期船に乗りいざルーアンへ出発~。
そういえば孤児院はあれからどうなってるのだろうか・・
子供たちは元気なのかなとか思いながら、様子を見に行ってこようか~。

[edit]

« ドラゴンズ&クラウン 始めました。  |  龍が如く3 プラチナGET♪  »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://merannkori.blog.fc2.com/tb.php/181-5751d3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。