FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

テラリア始めました。 

昔懐かしのSFCのロマンシングサガみたいな、ドット絵のキャラクターを操作して、
地下に潜って鉱石や素材採ったり、木を切ってそれを素材に家作ったり、
強敵な魔物と戦う為に、作った家で装備を強化したりと、
今までにしたことのないジャンルですが、体験版やってみて、
リンクの冒険やドラゴンバスターみたいな戦い方には少し好感持てたのも、買う動機につながったかと思います。

とりあえず夜になると魔物が強くて数も多く、平地はできるだけ避けて、家で待機するか、穴を掘り進めて
新たなアイテム探したりと、ココが楽しいとこなんだよね。
すべてはここから始まるのか・・。
まずは夜を生き延びる為に、家作りからスタート。
しばらくすると左側にNPCが訪れた。
彼に色々話を聞き、これからの冒険に有利な情報をもらいました。
とりあえず、作れるアイテム欄の中に足りない素材があれば、それを狙ったりと、何か目標を見つけていこうかと思います。

どんどん下に掘り進めて行った先に水源を発見!
でも、ここはまだ行くのは危険と思えば、引き返すのもOKなとこは、
自由度あってよいかと思います。
最終的には、なにを目指すかは、よく分からない感じで楽しんでるのが現状でしょうか。

[edit]

« 龍が如く3 ミニゲームに首ったけ。  |  龍が如く3 ミニゲームコンプ これ難しすぎ~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://merannkori.blog.fc2.com/tb.php/165-d1ad93a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。