FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

龍が如く3 始めました。 


今回はどんな展開になるか楽しみであります。
オープニングシーンでガトリングガンとか撃ってるやつとかいたけど、
だんだんと過激になっていくことが想像できそうです。
P1000663.jpg
龍が如く2から時間的にも続きみたいで、何か情報はないかと、ユウヤを訪ねる前に、目の前の女性に話すとこんな会話が表示された。
会話内容から、スターダストのユウヤのファンには違いないと思うけど、
痩せる前は何キロだったの?
って少し想像してしまったじゃないか・・
数分進めて、ボス倒したらトロフィーGET♪(ボス01撃破)

そのまま半年後だったかな、沖縄の養護施設のアサガオで子供たちと暮らしてる桐生がいた。
P1000664.jpg
そこでは食事の時に一人いない子がいたので、
桐生が、「みんな先に食べてろ」と言って外へ探しに行きます。
砂浜で両親のいない子の相談を聞く桐生の姿勢は、とてもかっこいいです。

その後アサガオに戻ると、
みんな食事も食べずになんと待っていてくれてるのには、
ジーンときちゃいましたよ。
あっ涙が・・

それから、しばらくするとアサガオの土地回収にくる怖いお兄さんが登場します。
これは、東城会の資金繰りの関係で、どうしてもこの土地がほしいからで、
堂島大吾は、世話になった桐生の住んでる場所(沖縄)には、手を引くように考えていて、
構成員数万人を養えるだけの巨額な金額より、桐生の方を優先するとこでは、
仁義を感じてしまいますね。

土地回収に来た相手が、名嘉原組(なかはらぐみ)と知り、琉球街にある事務所に行くことになり
その手前でトロフィーGET♪(ボス02撃破)

難易度ノーマルで、ギリ勝てたので危なかったよ~。
ハードしなくてよかったよかった

[edit]

« タイトルなし  |  クリスタルパズル ロンドンバス完成♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://merannkori.blog.fc2.com/tb.php/158-29b2c260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。