FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

Fallout3 アウトキャストからの救難信号イベント スタート! 

久しぶりのプレイで操作忘れたと思ったけど案外覚えてるもんだね。
まずはスタートからずっと気になっていた、アウトキャストの救難信号の場所に到着。
ミュータントを蹴散らしながら地下のエレベーターを降りることに、するとそこで、ジブリーという男と話すとそのまま指令室へ案内される。
そこで会って会話すると、彼がマクグロウ難民官という男で司令官なのが分かってきた。
話の中で武器庫のロックを解除するには、シュミレーションポッドに入りアンカレッジで中国軍を倒してほしいと
言われる。
ポッドの場所に案内されて、ポッド観た時に一瞬「映画アバター」のような感じがしましたよ。

起動してその世界に入るとそこは雪山の広がる世界に・・
P1000423.jpg
上記にある追撃砲3台壊して進み、しばらくしてトロフィー(The Guns of Anchorage)GET♪
そして部隊を任せてもらえることになり、適当に選ぶことに、とくにミサイル兵は、活躍したのではないかしら。
ミッション内容を確認・・キメラ(戦車みたいな機械)の燃料タンクを2つ破壊と、前哨基地の鎮圧。
燃料タンクの場所分からなくて、うろうろしてたら、丸い円柱のかと思ってたら違うし。
まさかあれかなと思い触れてみたら、爆破の表示が・・ここか~。
地図にあるマーカーたよりにモンドゴメリに話して部隊の指示が出来るのでそのあとを付いていくことで目的地まで行ってくれるので迷うことなく到着。
途中でトロフィー(他人嫌い)GET♪
すべて任務完了するとATフィールドなるバリアも解除できるようになり(これはエヴァか??)いよいよ敵の本拠地に襲撃。
でも、案外楽勝で勝利その後はシュミレーションポッドへ戻り、現実の世界に戻ります。(ゲームのね)。
トロフィーの
Paving the Way
Operation: Anchorage
の2つもクリア後にはとれてたので、クエストのDLCのマザーシップゼータよりもはるかに簡単でした。
レベルも23でしたしね。



次はなんのクエスト始めるか悩んでたら、Those!というクエストが簡単そうで始めることに。

上記はクエストThose!の発生条件の場所でグレイディッチの近くにあるこの家の中のコンピューターを調べるとクエストが始まりました。
現在達成率40% 

カテゴリ: Fallout3

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

« Fallout3 クエスト テンペニータワーをクリア!   |  みんなでスぺランカー プラチナGET ピロ~ン♪ 24個目 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://merannkori.blog.fc2.com/tb.php/127-22f5cb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ