FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

ディスガイアD2 プリニガーX(轟)強すぎですね~ 

P1000549.jpg
クリア後の後日談も最終局面に・・
ここからが本当の地獄だ!
育成は楽しいけどね。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

ディスガイアD2 アクターレが仲間に 


いよいよラハールのレベルも500台になりました。それまでは6-1でひたすら人間タワーでレベル上げしてました。
-- 続きを読む --

[edit]

ジュラシック ザ ハンテッド プラチナGET~ 

P1000572.jpg
FPS初心者にとっては慣れるまでは難しかった。
ある程度オートエイムみたいに、敵に照準合わせてくれないので、これが普通なんでしょうか?
狙い撃つのが基本なので、素早い恐竜には、最初苦労したね~。

それでも2週目の難易度ハードでは、慣れた為、3時間ぐらいでクリアできました。
単純に恐竜と戦いたいゲームであれば、おススメです。
-- 続きを読む --

[edit]

ジュラシック ザ ハンテッド プレイしてみたよ 


恐竜と戦うゲームでは、PSのディノクライシスが思い浮かぶけど、何年か前に、PS3のアーカイブで初代プレイしたけど、とてもプレイできるような画像ではなかったです。当時は気にならなかったのになぁ
2の方は、武器とかの強化改造が楽しかった記憶があります。

さて、海外ゲームになるジュラシック ザ ハンテッドなんですが、恐竜を倒して先に進んで行くという内容で、
ジャングルという密林からスタート、メタルギア3の密林みたいな感じを思い起こしそうです。
でも隠れて撃てないんだよね~ 
-- 続きを読む --

[edit]

ディスガイアD2 クリアしたよ~ 19時間! 

P1000549.jpg
クリアしたというより、8話のバルバラという指示待ちでしか動かないボスに負けてフロンENDになりました。
少しは自分で考えて動けよ!!っと言いたくなりましたよホントに・・。
その時のレベルは80前後だったので育成強化が足りなかったかな・・
もう一回やり直そうか迷ったけど、チートを使えば敵のレベルも上げれるので、
味方の育成にもいいかなと思い、また最初から続けていこうかと思います。
-- 続きを読む --

[edit]

ディスガイアD2をプレイしました。 

タイトル画面
おなじみのディスガイアをプレイしました。
実はこのシリーズは、ディスガイア4しかプレイしたことなくて、ラハールや、エトナ、フロンもよく知らないのよね。

日本一ソフトウェアのファントム・ブレイブというタイトルをプレイしたのがきっかけで、ディスガイアにも興味を持ち、長く遊べるのがこのゲームの特徴なので、購入しました。
かなりギャグが多いのと、少し暴言的なセリフがあり、これ本当に全年齢対象Aなの?? と4の時は思っていました。
-- 続きを読む --

[edit]

mini ninjas プラチナGETです。  27個目 


ほとんどストレスなく遊べました。
プラチナも簡単で、今までで、一番早くプラチナ獲得に到りました。
-- 続きを読む --

[edit]

空の軌跡FC HD クリア♪ 

P1000521.jpg
最後は非常に気になる終わり方でしたけど、とりあえずクリア出来ました。
-- 続きを読む --

[edit]

mini ninjas プレイ始めました。 


以前に検索で、アイスエイジを探していたらこのゲームも一覧にでてたので、おもしろうそうなので購入してみました。
すべて英語表記なので、実際やってみたけど、案外ゲームの中の説明は、絵が表示されたりと、以外にもなんとなく理解できる。
ストーリーの内容はほとんど分かりませんが、基本アクションなので、やり方も簡単で、ゼルダみたいな操作性と、移動の合間とかに、釣りや、川で泳いだり、のほほ~んと癒し空間に癒されたり、ガチでアクションしないならこれはおススメですね。
ぜひ日本版でやりたかった。
-- 続きを読む --

[edit]

プラチナ2個GET~♪  

プラチナ プラチナGET~♪
 これで25個目になります。


普通、バグやフリーズにならないように、調整しながら造るものだと思いますけど、このゲームに関しては、
その常識は当てはまらないかと感じました。
その代わりに、これほど自由で、冒険心掻き立てるゲームも久々でした。
細かいとことか、非常によくできていて、建物の壊れ方や、配置バランス、
スケールの大きさや、風景どれをとっても一級品ではなかろうか・・
詰め込むだけ詰め込んだような調整での発売は、日本では、
まずしないだろうな。
これの続編? 「Fallout New Vegas」も非常に気になり、購入予定になるかもしれません。
プラチナ
それとデュナミス15のトロフィーGET~♪                                      ディスガイアD2する前にあのゲームでもするかぁ・・。

[edit]

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。