FC2ブログ
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

龍が如くHD プラチナGET ピロ~ン♪ 


プラチナは2週目で取る予定でしたけど、コインマスターのみ失敗して、3週目する羽目になり、ようやく達成できました。

これで龍が如く2プレイできるのですが、まだバイオ6も59%なのでまだまだです。
最近は、体力ないせいか、1チャプターで息切れしそうになり、ペースが遅めなのもあるのかな・・。


後一年前ぐらいに、フレンドさんがFALLOUT3がおススメとメールのこと思い出し、世界観も荒廃した世界と、自由度が高いということで、購入するかも。

龍が如くも3、4ともたぶん気になるでしょうね。


スポンサーサイト

カテゴリ: 龍が如く

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

龍が如くHD 残りのトロフィーはキーマスターのみに♪  


闘技場のトロ取得目指すかということで、地下闘技場に行ってきました。
最終の古牧宗太郎に4回ほど負けて、
これ無理じゃないのよ~ということで、ここはあれに頼りますかということで連射パッド装備しましたよ。
①L1で相手の攻撃を返すのに設定
②〇ボタンにも設定
投げと、相手の攻撃にカウンターの両方を期待しつつなんとか勝利!

11章にて、コインロッカーの鍵も残すは一つのみラクショ~
これでキーマスターのトロフィーもすぐと思いつつ・・ん、あれ、5番目の鍵を持ってるおっさん現れない??
パッとwikiみたらそこには、11章ではいなかったとか、時期限定かもとかあるじゃないの・・
その後も12,13章としたけど現れない、ま・・さ・・か 3週目決定かな・・

またサブイベントもチェックしないといけないぞい。

新たに4章のセーブから始めて、遥をセレナに運ぶとこで現れました。
上記の写真のおっさんは、ロッカーボックス左の方にいます。
5番目のコインロッカーの鍵を渡してくれます。


くそ~あの時に話しておけば良かった。

カテゴリ: 龍が如く

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

龍が如くHD プラチナも近いぞ!!  


現在82%
今回は「遥に首ったけ・上級」のトロ取得にかなり時間かかりました。
バッティングセンターで20球パーフェクトで打たなければいけないのと、スロットで同じ台で3000枚出さないといけないので苦労しました。
主にバッティングセンターで繰り返して、プレイ回数が80回ほどする羽目に・・・途中でやめたのも含めると100は超えるかと思います。
もちろんタイミングとるのがうまい方は、もっとはやくにできると思います。(自分は4時間以上はかかってるかと)
球種は毎回同じため、メモして次はなにが来るかわかるので、後はタイミング良く振ってました。


777の札は遥におごりまくれば、そのうち遥からもらえますので、それをスロットするときに所持してると効果でるのでいけるかと思います。
ただし、店から出ると無くなるので、最初の777をそろえる頼み事より、そのあとの3000枚で使うようにすると、効率的です。
wikiにもあるように自分も、116の台で80分ほどで3200枚いけました。
本編ではなく自分は、クリア後にできるサブイベントのみで取得できました。

残りのトロフィーは、
①おとなの階段
②バトルマスター
③伝説のチャンピオン
④ジゴロマスター
⑤キーマスター
おお~これは、プラチナ取得ロックオン状態に♪

これで龍が如く2プレイのする日も近いぞ!!

カテゴリ: 龍が如く

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

龍が如く クリア~ そして、2週目プレイ中~ 


これだけの人数に囲まれてこのセリフ言ってみたい!!
P1000286.jpg
これはエンディングになります。
ほんと、最後の最後である人から真実を聞くまで、難解な部分もあったため、氷解できてよかった。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 龍が如く

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

龍が如くHD 盗まれた100億・・少女の関係とは・・・ 

現在の進行は4章プレイ中です。
P1000245.jpg
PVにも登場してた少女なので、重要な展開を期待しつつ、でも現実だったら正直おまわりさんに「迷子の子がいるけど保護してもらえますか~」と言うとこでしょうね。

このイベント後、犬にドッグフードあげるイベントがあるのですが、どに売ってるか分からず、2時間ほどイベントこなしながら、ようやく見つけました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 龍が如く

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。