FC2ブログ
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

DUNAMIS15 クリアしたよ。   

寝る前に少しづつ進めてようやくクリア出来ました。
一本道のストーリーの為、途中の選択肢にあまり重要性を感じることができなかったのが不満点でした。
ループするたびにいい方向にだんだん向かっていくのですが、他のキャラクターの隠された行動も自分では見ることができないので想像するしかありませんでした。
そうゆうとこも含め、自分視点でプレイしたかったのでそれが悔やまれます。
でも、何事も諦めずに強い意志で向かえば、相手にも伝わることも多いし、その後の未来も切り開いていけるのがよく解りました。
途中のとこで意味不明なとこもたくさんありますけどね・・
それと、すべて話し聞いてクリアまで48時間だったので、あまりボリューム無かったのが残念でした。
EVEやYUーNOを超えるのないのかなぁ。
考えたらセガサターン起動したくなるね~。

後プラチナまでは、

①羊たちの語らい
②想い出の中の羊たち
③祝福の音色を奏でる羊

なんですけど、他の方のトロフィーカード見てて、なぜか1337個目のトロフィーの画像が表示されるみたいなので、プラチナとる前にPSN ProfilesのとこでPSIDをログインすると右側に1337個目のトロフィーで表示させたいのがあるので、まだ後にする予定です。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

DUNAMIS15 1章クリア~ 

クロスメディアバー
とりあえず1章クリアしました。放置も含め18時間ほど。

最初のパートの高槻の葛藤が激しすぎて、半分は聞き流しでやっていました。
パッケージ裏で大局的に内容を知ることができるので先がある程度よめるのは、残念に感じました。
オープニングにもかなりのネタバレありなので、初見は見ない方がたのしめるのではないでしょうか。

説明書のストーリーの内容なら、良かったように感じましたね。

過去のアドベンチャーだと、絵だけならそのゲームの内容はわかりにくいけど、
そこへ文章があるとネタバレ全開ですもんね。

そして2章へ、今度は違う人物の視点に変わりスタートしました。あれ・・またループするのコレ。
まぁ真実を知る為には仕方ないか~
ゆるりとプレイするですよ。


カテゴリ: DUNAMIS15 

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

DUNAMIS15 プレイ始めましたよ~ 

店頭の広告

この中で知ってる声優さんは

東地宏樹 (プリズン・ブレイクのマイケル役の吹き替え) 
島本須美 (めぞん一刻 音無響子)
丹下桜 (名前だけしか・・)

二人の声優さんが購入の決め手になりました。
また管理人さんの声が聞けるねぇ うんうん、❤いい❤癒される~~

-- 続きを読む --

カテゴリ: DUNAMIS15 

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。