FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

龍が如く2 プラチナ~GET♪ピロ~ン 

本編以上にミニゲームのトロフィーコンプに時間かかりました。
プラチナ総時間85時間。
最初に難易度ノーマルでクリア。
難易度EX-HARDモードと、グッドコーディネーターの二つ以外取得して、
70時間かかり、その後のHARDで10時間かかり、ムービースキップできないのコレと思いつつ、EX-HARDモード始めることに、何気なくオプション設定みたら、そこには驚愕な事実が・・
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

カテゴリ: 龍が如く2

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

龍が如く2 クリアしたヨ~ なんとピッタリ賞70時間 

クリアまでにかかった時間は、本編25時間、でサブイベント45時間ぐらいかかりました。
1週目でハードしたらサブイベントの闘技場や亜門とかさらに強くなり、クリア事態危ういかなと思い、
最初は難易度ノーマルでプレイして正解でした。

グッドコーディネーターのトロフィー無かったので、龍のさらしなるものは、酒と食事をコンプしないと、
クリア特典ででないことに気づいて、あわててwikiみたら
①贈り物のスーツ
②カリスマリング
③モテモテ腕輪
で、
とれるのが分かり、さっそく装備してトロGET♪

残りのトロフィーはEX-HARDモードのみに、後はな~んも考えなくていいぞい。
将棋のサブイベントはトロフィー条件になかったので、ホント助かった。

後は本編2回クリアかぁ。めんどいねぇ 
でも、いいストーリーで、だんだん映画にも興味出てきたよ。 マジで!
プラチナまでは、さらにマイペースでいきましょうかねぇ。


こ、こ、これでFalluot3進めれそうかのぅ。 

カテゴリ: 龍が如く2

テーマ: 龍が如く - ジャンル: ゲーム

[edit]

龍が如く2 偽桐生のイベントにて そんな桐生は嫌だ! 

16章 偽桐生
16章にて誰も同伴してない時に、北へチャンピオン街の方面でイベントが発生。
「運が悪かったんだよ  ・・・お前らは」 あの有名なセリフ   

お前のセリフ違うぞっ!! と、突っ込みたくなるワンシーンでしたよ。

身なりは同じでも顏全然違うし~。

その後、キャバクラJEWEL前にて、偽桐生が店に金を払わないで、好き勝手してるとこに遭遇。

これは一つ懲らしめなければということで、戦闘に・・
P1000312.jpg
無事更生させることができた。


そして


トロフィーGET♪
①最強の男
②グレイト・ギャンブラー

サブイベントが豊富にあってか今日は、ストーリー進めてない。

キャバ嬢攻略も後一人なのと、闘技場は51人倒すのと、宇宙コースのゴルフで800点(出来るのコレ??) 
と、盛りだくさん。
現在55%

 

カテゴリ: 龍が如く2

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

龍が如く2 13章ラストは涙抑えれなかったよーー。  


P1000320.jpg
遥から見た桐生は、とても信頼のおける人なんだなと、改めて思う会話でした。

一年前にも色々経験してるのもあり、とってもしっかりしている少女だなぁと心底思ってしまったよ~。
桐生も信念のある遥のことを、とっても大切にするシーンは、いい感じ~♥

そして、トロフィーですけど・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 龍が如く2

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

龍が如く2 現在9章 サブイベント進行中  

P1000356.jpg
サブイベントにホストクラブのトロもあることが分かり、さっそく仕事をこなすことに。
途中から時間もかかりそうになり攻略に頼ることに。

平行して、
マリエッタ経営のキャバクラのトロも狙いつつ時間を潰すことに。
P1000355.jpg
少しずつ店の規模が大きくなるのはやっていて楽しかったよ♪。
女の子にボーナスやインテリア購入費などに出費しました。
.P1000351.jpg

イベントの合間に電話が来るまでは暇なため機嫌の悪い桐生一馬
喧嘩相手からもからまれなくなり、レベル上げたからかな??
P1000349.jpg
でもその間に、うろうろイベントこなしながら、
P1000357.jpg
上記は闘技場になります。
①駆け出しチャンピオンがとれた。
続いて、
②クラブセガデビュー
③関東美食家
トロフィーGET♪

しばらくして、不安なトロフィーがあることが判明した。
頭脳派のトロは、将棋とマージャンで一勝する・・・えーーーまさか~
将棋のルール解かんなくて、かな~りピンチかも・・。
マージャンは経験あるんだけど、将棋少しやってみたけど10級でもボロ負けなのね~。
もしも攻略なければ覚えるしかないぞこれは~~~~

現在25%


それと、
バイオ6は後レベルマックスのみなので、好きな日にプラチナ狙う方向で。
12月12日にしょうかな♥

カテゴリ: 龍が如く2

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。